2013年4月7日日曜日

春休み最後

本当は、外房へ男チームで釣行の予定だったが、週末は大荒れとのことで中止に。

結果的には行って行けないこともなかったようですが、子連れ釣行は無理は禁物。



ということで、行ってまいりました。



か~め~は~め~波ー!!
















映画いっちゃいました。
面白かったです。

私は、原作連載時がドンピシャ世代。
悟空たちがあんまり強くなりすぎて静にフェードアウトしていった口です。

映画の最後にもっと上がいることが示唆されて、もはや強さとどまることなし、です。

春休み最後に爆釣といきたかったですが、これもまた良し、です。



さて次。




















新しい私のおもちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿